Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

シーグレさん vs 僕

おはようございます。

昨日の朝は胸のトレーニングからスタート。
f:id:ipppppei:20210512090928j:image

eleanor復刻版デザイン。おかげさまで完売。
f:id:ipppppei:20210512091048j:image

 

夜はシーグレさんのリハーサルスタジオに乱入してきました。以前からアルバムをトレードする約束をしていたのです。

 

スタジオに着いた頃、彼女たちは食事中でした。菓子パンとかおにぎりとか。

で、ケーキを切り分けていて、僕にも分けてくれました。

メンバーどなたかのお誕生日だったそうです。

既にリハーサル開始時間を過ぎていたことがとても気になりましたが、彼女たちは気にしてないようでした(笑)

 

やることいっぱいあるねんけど、とベリちゃんが言ってました(笑)


f:id:ipppppei:20210512080522j:image

名古屋公演頑張って下さい。

さて、いっぱい聞くぞ!

 

ここへ辿り着く前に、僕は場所間違えていて、違うスタジオでずっと彼女たちを待っていました。

待ってる間の僕はかなりの不審者だったと思います。

 

結局、正しい目的地までの行き方をスタッフさんに教えてもらい、無事シーグレさんに会えました。

ベースオントップなんば店スタッフ〇〇さん、ありがとうございました。今度、練習しに行きます。
f:id:ipppppei:20210512085551j:image