Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

練習しておけ vs 僕

季節の変わり目と、水分(と言うべきかどうなのか)の摂りすぎでダウン気味の最近です。

加えて、肘の痛みが悪化してきたのでトレーニングもお休みで、軽く泡盛を嗜んでいます(笑)

 

スタジオセッションが始まる前の写真です。
f:id:ipppppei:20210513212809j:image

男なら見るところは同じだと思うけど、結果は「残念!」ですね(笑)

 

真ん中に写ってるお嬢さんは当日のカメラマンさんです。僕らバンドのメンバーよりも運動量多くて大変だったと思います。

 

るみちゃんは、「お姉さん、目の前にわたしがいるかと思った。顔の作りが私と一緒や。」と叫んでいらっしゃいました。似てたかなあ(笑)

 

ヴァイタスは何を狙ったか、プロテインバーを手にポーズ決めてますね(笑)。

Asahiのチョコレートのやつかな?安くて美味しくてタンパク質多いので、僕も買う時はいつもこれです。

ちなみに僕はオートミール&ドライフルーツという超ストイック(?)な携帯ランチでした。

 


f:id:ipppppei:20210513215634j:image

レコ発ライブ中止です。今やるべきことはこれじゃないってことですね。

何でしょう?結構やり尽くした気がするのですが。あ、練習か(笑)