Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

サイン vs 僕

朝からeleanorスタジオリハーサル。

 

アメ村なので、電車です。エフェクターボードとギターが重い。。ルパンはいつもこんな思いをしてるのね(笑)
f:id:ipppppei:20210502190848j:image

 

個人的にバカなミスを繰り返してしまい、心残りはありますが、全体的にはグルーブも出ていい感じに仕上がってきています。

もういつでもライブできます。

 

ベースオントップアメ村店の美女スタッフさん、ポスター貼ってくれてありがとうございます。
f:id:ipppppei:20210502191329j:image

ハルカちゃんも毎回せっせと広報活動やってます。kyanosのポスター貼らせてもらっています。

 

でもハルカちゃんじゃなくて、ごめん(笑)
f:id:ipppppei:20210502191432j:image

 

どなたか知らないけど先行発売CDにサイン希望のお客さんへ。

今日、サイン入れました!

ゲスト鍵盤奏者hARuのサインも入ってますよ。
f:id:ipppppei:20210502205203j:image

到着まであとしばらく待って下さい。

 

 

夕方はジムです。f:id:ipppppei:20210502203429j:image

ミホさんが、インターバルにもストレッチしろと言ってたので、やっています。

限界近くまで頑張ったので、20:00、もう寝そうです。