Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日は鰻轟スタジオでした。
ベースの大ちゃんの自宅から80km離れた大阪のスタジオ。
自転車に乗ってやって来た僕を羨むのは当然ですね(笑)

久々のハードコアパンク
途中までノリノリで暴れながら弾いてましたが、後半は棒立ちでした。

メンバー間の会話は日々の労働や家庭、世の中の動きなど生活と直結しているバンドです。eleanorの場合は、打ち合わせることが多くて、ミーティングのような会話が多いのだけど。

そんな鰻轟、音源製作の話が出ました。数年前にも聞いたことがあるけど(笑)

最近、少しばかりアクティブになってるので、可能性ゼロではないと思います。

 

7月14日(日)大阪緑橋戦国大統領にて鰻轟のライブがあります。マサカリが呼んでくれましたよ。

バイブレーションズのアタックとかダストもやるつもりですので、観に来て下さい。