Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

フラストレーションが溜まるのは若者だけじゃない。

日常の不満を晴らすべく、今夜は鰻轟のメンバー三人が集まり、ギターに苛立ちをぶつけました。

最初の20分で満足しちゃったけど(笑)

 

映像の曲はバイブレーションズのチョイスという曲です。

僕の右手のストロークを観てくれ!

原曲よりもきめ細かいストロークで、曲に緊張感を与えているはずです。

 

銭なし、宿無し、ろくでなし

口は弁護士、心詐欺師

 

この標語を何処かで見付けた小林君はすぐメモし、歌詞に使っています。

鰻轟のカスという曲です。今度のライブでやる曲です。

昆虫をはじめ、何事も深くマニアックに追求する小林君ですが、

月刊電柱という、電柱にまつわる話題が満載の雑誌を買う夢(その雑誌ももちろん架空のものです)を見たときは、ちょっと自分が嫌になったそうです。

9月16日(月)難波ベアーズでライブです♪