Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

やる予定のなかった曲を間違ってマスターしてしまっていて、折角だからと無理やりやらせてもらいました。

バイブレーションズの中でも当時かなり好きだった曲。

 

鰻轟スタジオリハーサル。ベースのだいちゃんが不参加。間違っちゃいけないというプレッシャーが強く掛かりました。このバンドは誰かがミスると、曲を最初からやり直すので。eleanor で取り入れてもいいかもですね。

 

小林君がライブの機会がないとぼやいております。以前はあまりライブ出来ないと言ってたのに(笑) 伝えたいこと、表現したいことが沢山あるのに、何も言えない辛さは僕もわかる気がします。