Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

距離 vs 僕

おはようございます。

 

Tシャツ工房へ。
f:id:ipppppei:20210314072924j:image

Smash the brainのTシャツを作った時からお世話になっています。最初に依頼した時のお仕事がめちゃめちゃ良かったんですよ。

打ち合わせして、すぐにデザイナーに連絡して、作業開始です。

 

工房近くのジムへ。

どこの店舗でも自由に使えるって便利。その便利さをいつも使いまくっています。
f:id:ipppppei:20210314073704j:image

サンドバッグが置いてありました。

この店舗へ来るのは初めてですが、また行きたいです。

自宅から川を挟んで向かい側のところにあります。橋はないけど、渡し舟があります。

 

夕方から自宅でギターの猛練習です。

かなり上手くなってきました(笑)

 

色んな意味でダメな奴だと昔から思ってる人がいます。世間的にも大体同じ評価を下されてると思う。

最近も久々に会話して、やっぱりダメだなと思った。

暴力とか犯罪じゃないです。ただ他人の気持ちがわからないだけ(笑)

空回りしてるけどいつか何かの拍子に全てがうまく回るようになって欲しい。ちょっと距離置いていつも応援してるぞ、        。