Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

空気の入れ替え vs 僕


f:id:ipppppei:20210308063500j:image

昨日はスタジオリハーサルでした。

以前からどの様にメンバー達に伝えればいいのか少し迷っていたことがあるのですが、何とかしたかったヌルい空気が変わる瞬間がありました。これを待っていた。

変えたのは鴨ちゃん。リーダー変わって欲しい(笑)

それからはとてもいい練習になりました。まったりと温い雰囲気なんていらないのです。今後、さらに良いバンドになりそうです(笑)

 

BOSS MS-3に入っているチューブスクリーマータイプの歪みをブースターに使用。

これはいいですね。色々と試した中でこれが今のところ一番。

今後の課題はバッキングの抜けです。もう少しズバーンと抜けた音が出せたら天国へ昇れそうな気がします。


あと何が加わればたどり着けるでしょう?腕か(笑)