Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ボーナストラック vs 僕

3月20日にeleanorライブやる予定でしたが延期になりました。

eleanorとして何もお知らせしてなくて、ごめんなさい。

同じ日に何か違う形で我々の元気な姿を見てもらおうと思い、色々動いていましたが、万策尽きてしまいました。

その日は何もなしです。

(と言いつつ、何かやれることは本当に何もないのかまだ諦めきれずにいますが)

 

今日はボーナストラックのミックスをやりました。僕がやったんじゃないですが。

 

素晴らしいミックスでした。レコーディングは、アルバム本編と比べ、省エネでやりました。しかし、アルバムとほぼ同じクオリティ。

 

命削るようにアルバムのレコーディングに臨んだ身としては、何か考えることがありましたよ(笑)