Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

studio KSP にて

eleanorは新作の制作開始です。
昨日はドラムのレコーディング。


この日の為に買ったシンバルを手に抱え、
鴨ちゃんがスタジオ入り。
f:id:ipppppei:20190525090431j:image

90分前にスタジオ入りした邪魔な存在の僕ですが、特に手伝うこともできず、傍観に徹しました。

あ、買ったばかりのシンバルが入ったビニール袋を雑に開封する役をやらせてもらいました(笑)

手伝った甲斐あって見事完成したドラムセット!
f:id:ipppppei:20190525090541j:image

 

 

ド派手なドラムソロですが、これは新曲greedの幕開けです。
eleanorのデモのみに収録されているrise aboveというドゥーミーな曲がありましたが、greedはそれに近い、どっしりとした雰囲気を持ってるかも。
なのに、このフレーズですが(笑)

 

準備を除き、2時間で4曲。驚異の速度で
作業を終えました。数日後にスタジオリハーサルがありますが、鴨ちゃんはきっともぬけの殻でしょう(笑)

 

お疲れさまでした。エンジニアひろけん、どうもありがとう。