Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

仕上がり目前 vs 僕

アリスクーパーのライブ映像を観ています。蛇がアリスの首に巻き付いてる!

思えば何十年前かの小学生時代、両親がまだ眠る日曜朝にテレビをつけたところ、お腹から内蔵を出しながらステージで歌う外人歌手のコンサートをやっていて、何とも変な気分で鑑賞していたことを記憶しています。

あれはアリスクーパーじゃなかったのかなと思うのですが、他に候補はないですよね?

 

今朝はeleanorのスタジオ練習。

レコーディングを想定し、鴨ちゃんにクリックをヘッドフォンで聞いてもらいながら、全員で演奏しました。

もうほぼ完全に仕上がったかな。とは言えまだ違和感あるところは指摘します。

その辺のやり取りは火花が散りますね、ふふ。それぞれ皆、自ら正しいと思うことをやっているので。

 

「薄紫」という新曲を全くまとめられずに終わってしまいました。残すはあと一回のスタジオ。

メロディーはめちゃめちゃ秀逸なんですよ。あとはそのメロディーを取り巻く雰囲気だけなんです。

メンバー全員が完成の姿のイメージを想像できてないのがハッキリわかり、とてもむず痒いです。

 

自宅でのレコーディングに使ってるパソコンを持ち込み、リハーサルに使っています。

なお君のボードはまるでライブ前のように気合入ってる(笑)
f:id:ipppppei:20201122231842j:image

 

僕はエフェクター一個(笑)
f:id:ipppppei:20201122232014j:image