Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

小新年会 vs 僕

ミックスエンジニアに送ったデータに不備があり、慌てて差し替えデータを用意しました。

ミスに自ら気付いたところは良かったけれど、こんな迷惑掛けていてはいけませんね。

 

 

レコーディングが終わり、次のスタジオリハーサルが迫ってきたので、ボードにエフェクターを並べてみました。

 

片付けとかが苦手なんですが、これは酷すぎですね(笑)

きっちり枠の中に収まってるところだけは評価して欲しい。
f:id:ipppppei:20210105231111j:image

 

先日、新年会のようなものに呼んでもらいました。

いつもの店でいつもの泡盛

 

パープルマニア氏にDPのパーフェクトストレンジャーズの話をしましたが、あのアルバムは好きじゃないそうです(笑)

f:id:ipppppei:20210105232416j:image

お店が閉まるのが早いですね。経営してる夫婦が嘆いていました。

もう少しすると僕も時間が空くので、また足繁く通いますよ。