Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

gtソロ vs 僕

毎日毎日一秒も無駄にせず過ごしていますが、やることがどんどん増えていってる(笑)

 

最初はヴァイオリンで入れるつもりだったメロディーをギターで弾くことにしました。

 

昔はメロディーをキッチリ弾く事を最重要としていましたが、今はそれを踏まえつつ、勢いも混ぜたいと思っています。

 

で、このギターソロです。

あと200回弾けば良くなるでしょう(笑)

 

気持ちの入れ方としては、前作アルバムのFar beyond dystopiaと同じです。フレーズの組み方が同じな気がします。