Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪ライブ終了

昨夜は天王寺ティンズホールにてライブ!

皆様どうもありがとうございました。ベルトを家に忘れてしまいまして、ずり落ちるズボンをたびたび上げながらギター弾くのが大変でした。ライブを始める前に何人かのお客さんにベルト持ってないか聞いたのですが、皆なかった(笑)

お客さんと沢山音楽の話ができて良かったです。ほんとに普段メンバーとはそんな話はしないので(笑)

ほとんどのお客さんが帰った後で、DJスティーブがメタルを掛けてくれたんですよ。大騒ぎでした(笑)

ティンズホール最高!食事に来ていてたまたま観てくれた人とかも、皆ステージの方を向いてくれていました。

ノリ君いつもありがとう。また出させて欲しいです。

20190727

Fall from grace 

Defying gravity 

Far beyond dystopia 

Greed 

Name 

Sleeping water 

Blue moon 

Lazy noise 

Eternal moment 

Warcry 

Fatal movement