Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

残り2小節

新曲のベーシックなメロディーは、あと2小節を残すだけとなりました。

最初はprog metalみたいなのを目指していたような気がしますが、ドロドロ歌謡曲になってしまいそう(笑)
今の自分が求めてるのは、そういうやつみたい。Greedと同じ系統です。


僕の書くメロディーを好きと言ってくれるミュージシャンがいて、その方のためにギターを弾かせてもらうことになりました。気に入ってもらえるかどうかわかりませんが、100%の力を注ぎ、心を込めて弾くつもりです。

一つ懸念事項が。。

クレジットに僕の名前が出て、その名前で興味を持つリスナーがいて、そのリスナーの期待を大きく裏切ってしまうことが心配でなりません(笑)

まあいいです。マルムスティーンの名に恥じぬよう頑張ればいいか。

 

 

 

最近手を頻繁に洗い過ぎてるからか、季節のせいか、はたまた加齢のせいか(笑)、手が荒れていて、あかぎれになっています。

右手親指の表面に亀裂が入っているので、昨日と今日はギターを弾けず仕舞いです。