Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

偽誕生日 vs 僕

るみちゃんの誕生日だと思い、お祝いの言葉を贈りましたが、どうやら今日じゃなかったみたいです(笑)

 

ティンズホールのノリ君と同じ日ということで、以前大変盛り上がったことがあります。

 

ご存知ない方はいないでしょうが、再々々々々々度言っておくと、僕は浅田真央ちゃんと同じ誕生日ですので。

 


f:id:ipppppei:20200727224303j:image

画像下部にあるZOOM社のMTR

eleanorには鍵盤奏者がいないので、このMTRを使ってピアノやオルガンその他音源の再生を行っています。

何故弾いてないのにバイオリンの音鳴ってるの?と不思議に思っていた方はいないでしょうが、そういうことです。

このやり方がベストだとは思いませんが、今のところ満足しています。時々、機械の不調で(?)、動かなかったり、使えなくなるので、ライブ本番前の動作確認は必ずやります。

ドキドキしながら。


f:id:ipppppei:20200727225407j:image