Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

半音上げ黒 vs 僕

今朝は早起きしてジムへ行きました。

朝からハードな運動をすると、夜にはすっかり何もする気が起こらないくらいに疲れてしまっています。よく眠れそうです。

おかげさまで、レコーディングはほぼ何も進みませんでした。

 

仮題「黒」をやる予定でした。

沈むように重たく、ダークな雰囲気をまとったempyreal beautyタイプの大傑作です。

ボーカルがより力を込めて歌えるように、キーを半音上げ、EmからFmに変わりました。

どれほど大変なことかはギタリストならば想像できると思います。

 

一足先に練習していたナオ君が大変だと言っていた意味を身体で知りました(笑)

明日も続きをやるぞ、やるぞ!

 

 

今日はeleanorのシングルelegyのゲスト参加や、ライブのサポートをしてくれてる美しき鍵盤奏者、遥ちゃんのお誕生日です。

 

おめでとう