Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

無 vs 僕

おはようございます。筋肉痛に包まれ満足感いっぱいの朝です!いい天気ですね。
f:id:ipppppei:20201007080607j:image
今朝はShiori Vitusじゃなくて、Saint Vitusを聴きながらストレッチ。

このアルバムが一番好きです。
f:id:ipppppei:20201007080625j:image

Eternal Elysiumの岡崎さんがシンガー、と言われたら信じてしまいそうなくらいなのですが、やっぱり影響受けてるのでしょうか?

このアルバムはドンドッケンがプロデュースしています。

 

昨晩のジムでのBGMはこれでした。

Cannabis Corps
f:id:ipppppei:20201007091633j:image

最近の本家よりも好きです。いくらでも重いものを持ち上げられそうでした(笑)

 

僕が気にして変わるものでもないのですが、台風が気になりますね。しかし、来るかどうかわからないものを心配するより、今日一日どう楽しく過ごすかを考えますね(笑)

 


f:id:ipppppei:20201007091445j:image