Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Haruka嬢 vs 僕

eleanorの作品に入ってる鍵盤楽器の音源はアレンジ、演奏共に僕がやっています。

最近は打ち込みが多くなってきています。何度も何度も弾き直すより早い(笑)

アレンジに関しては専門家が触れば、もっと深いものになるのでは?と前から思っていました。

 

そこで、昨日は、週末にライブを控えたkyanosのHaruka嬢にスタジオへ来てもらい、アレンジを手伝ってもらいました。

 

僕の好みを伝え、アレンジしてくれて、さらりと弾いてくれました。素晴らしい!涙が止まらないよ(sirent screemヤマさん風に)。

 

当日朝に依頼するという無茶なお願いに応えてくれて、ありがとう。

 

終わった後のおもてなしは、世界の山ちゃんで。eleanorメンバーが何人か駆け付けてくれました。

f:id:ipppppei:20200627085010j:image