Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

glitter vs 僕

昨夜はロータリーについて調べていて、いつの間にか寝ていました。

空間系エフェクターの一つで、eleanorのシングルglitter https://link.tospotify.com/yr16XF5Bmbb

の間奏に僕が激渋ギターソロを残していますが、ここでロータリーを使用しています。

前半の静かなところを僕が弾いています。バックのオルガンもカッコいい。

 

レコーディングは、どハマり中で、二日間アルペジオ16小節しか弾いていません。

一人作業の醍醐味!などと浮かれていた日が懐かしく思えます。

 

今日から3曲目です。ちょっと今は早朝過ぎて作業できないけど、早く弾きたくてウズウズしています(笑)

 

ある人から聞いた話によると、メンバー間の連絡が遅くて、某バンドの人がやめさせられたそうな。

僕、そのバンドのやめさせた方の人に、全然返事もらえなくて困った経験があるのですが(笑)