Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

緑 vs 僕

アルバム収録から外そうかなと思っている、緑という曲、粗い音質ですが是非聴いて下さい。

ゴシックメタル+王道メタルのインストと言ってたことは間違いじゃないでしょう?

 

聞こえづらいけど、後半にクワイヤも入れています。初期のハロウィン(twilight of the godsとか)みたいな入れ方が好きです。

 

単純に「あー」とか「うー」みたいな声を入れるだけのことです(笑)

 

ちなみに、ハロウィンは守護神伝1が出た時に西森マリーさんのラジオ番組でIm aliveを聞き、レコードをすぐさま買って以来のファンです。

 

守護神伝2も勿論好きですが、そのアルバムで僕の中のファン生命は途絶えてしまいました。

 

どんなバンドでも、毒が抜けてしまったような気配を感じると、サヨナラしてるような気がします。