Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

朝練 vs 僕

おはようございます。

今朝は6時からジムへ行ってきました。

既に人が沢山いて、駐車場も満車寸前。ギリギリ停めることができました。

 

腕と肩と背中をやる日です。

次の予定があり、終わりの時間が決まってるので、ダラダラすることもなく、いい感じですね。

こうして、更に早起きな生活サイクルになっていくのでしょうか(笑)
f:id:ipppppei:20201017083345j:image

 

昨日は待ちに待ったプリアンプが届きました!

バズ君がライブで使ってるのを見て、同じものを翌日に即買いしたんです。

 

ツアーの予定などなく、次はいつライブで使用できるかわかりませんが、とにかく欲しかった(笑)

 

今度プリプロをやるeleanorのスタジオへ持って行き、自慢しよう。

 

 

smash the brainのtwitterを開始しております。

https://twitter.com/SmashTheBrainJP?s=09

昨日は唯一のミュージックビデオwallを公開しました。

2000年に制作、20年前ですよ(笑)

 

今後もレアな音源など発掘次第、あの場でお知らせします。