Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

練習 vs 僕

朝からスタジオリハーサル!
f:id:ipppppei:20200927154958j:image

タイトな演奏。ライブが3月から10月に延びてよかったかも(笑)

 

鴨ちゃんもここへ来てブラストの精度が上がりました。

 

るみちゃんがボソッと「ええ曲やな。今まで私全然知らなかったわ」

 

解散して10数年のバンドですが、るみちゃんの様にまた新たに知ってくれる人の前でライブできるなんて嬉しい。

 

 

これ、やっぱり良かったです。上を見ればキリがないですが、このお値段としてはそれ以上の価値あり!
f:id:ipppppei:20200927163044j:image

 

昨夜は久々に一人夜の街へ。

丸山君が言うところの孤独酒ですね。

 

焼鳥屋さん。

まさか自分で焼くお店とは。
f:id:ipppppei:20200927164905j:image

 

沖縄料理屋さんで泡盛

f:id:ipppppei:20200927165016j:image

 

このあと心斎橋で、ショベルでのライブ鑑賞後の人妻お嬢ちゃんと共にノブリンのお店へ。

 

お誕生祝いのイエガーショットをいただき、3人で乾杯。


f:id:ipppppei:20200927170150j:image

ありがとう、いい店だ。

また行こう(笑)