Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

積極的思考 vs 僕

秋の気配を感じる、過ごしやすい季節ですね。
いよいよ、来年の夏が近づいてきました!

夏が好きな僕の、ポジティブな考え方です(笑)


昨日のスタジオリハーサルは個人的に何とも
満足感の少ない結果となってしまいました。

買って間もないLINE6のワイヤレスが不調で、音がブチブチ途切れます。

 

ライブでシールドを使用している哀れな僕がいましたら、同情のチップをくれてもいいですよ。

 

一昨日はNAO君から呼び出しがかかり、
天王寺へ飲みに行ってきました。

よくライブをさせてもらうティンズホール。
店長ノリ君は元気そうでした!
2か月ほどお店を閉めていたようです。
来年は色々と企画しているようで、
まるお君、出番ですよ。

 

キャサリン嬢から一口分けてもらったハンバーガー、晩ご飯はこれだけでした。
どおりで、水割りがスイスイ体内に入るわけだ。
良い子は真似しないように。

 

NAO君とバンドの話を沢山した気がしますが、記憶は水割りグラスの氷と共に消えました。