Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

街よ vs 僕

昨夜は一人でセブンス行ってきた!

8/9㈰はeleanorのストリーミングライブを上映してくれるそうです。

ありがたや、ななみさん♥(名前間違ってたらゴメン)
f:id:ipppppei:20200805205257j:image

11月にこのお店でライブイベントが行われるらしいのですが、なんと、あのシャークが出演するそうですよ。

 

お店を出る時に、今からミディアン行くと言ったら、今夜は定休日だと教えてくれました。

 

元気があり余る僕はアメ村に寄り、Plantへ。

さらに大正のいつものところへ帰還。
f:id:ipppppei:20200805231505j:image

アルコール度数45度あるという石垣島泡盛をいただきました。黒真珠だそうです。

このお店にいる若いお兄さんがとても気持ちよい好青年なのですが、シャークに似てるところがあり、時々間違えそうになります。

かなり機嫌をよくし、帰宅。あと記憶なし。