Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ミディアン vs 僕

昨夜はミディアンへ!

暗黒系ロックバーでしたっけ?

前回行こうとした日は定休日でした。なので自分自身にリベンジです(笑)

 

明日のeleanorストリーミングライブのチラシも渡してきました。多分、上映してくれるはず。

明日ミディアンへ行く予定のある方は、是非リクエストを!

 

久しぶりにフッキー君とゆっくり話ができました。

とは言え、最初に景気の話をしたほかはメタルのことだけ(笑)

彼とは音楽の趣向がとても近いところがあります。

For My Painが好きなところとか!

昨夜は彼のチョイスを堪能しました。

 

このお店へ来たら、必ずこれを。

ズブロッカ
f:id:ipppppei:20200808064638j:image

 

お客さんが押し寄せ、賑やかになりそうなところで退散。

 

いつもの場所へ。

ズブロッカの悪影響で、爽やかなやつを。
f:id:ipppppei:20200808065134j:image

 

帰宅。

いつも通り、うがい&手をアホほど洗いました。

うがいは鼻もやります。最初は痛かった(笑)効果は不明ですが、何年も続けていますよ。スッキリした気分になれます(笑)

 


f:id:ipppppei:20200808070958j:image