Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

痛み vs 僕

某バンドマンの勤めるラーメン屋さん。
いわゆる名店と呼ばれるところです。

 

数年間機会を伺っていて、やっと行ける機会が到来!

自宅から7km。自転車で行こうとして、3km走ったところで、空腹に屈し、馴染みのところへ行ってしまいました(笑)
○ちゃん、またいつかm(_ _ )m

 


f:id:ipppppei:20200220181723j:image

隣に座ったお兄さんがやたら香水臭かったです。誰の誰による誰のための激臭なのか。


席を立つ際に間違えて、地面に置いてあった彼のカバンを蹴とばしてしまいました。御免。わざとじゃないです。本当にわざとじゃないんです。

 

欲しいエフェクターがあったので、心斎橋の楽器屋さんを3軒まわりましたが、どこにもなかったです(T T)
不自然なくらいにどこにも置いてなかったな(笑)

そして欲しかったものは、昨日夕方ネットでオーダーし、本日届いております。今晩はスタジオへ行くぞ!

 


f:id:ipppppei:20200220181753j:image

胸のトレーニングをしましたが、今日は胸じゃなく肩が痛い(笑)ちゃんと教えてもらうことが大事ですね。

痛いと言えば、すごい痛い格好をしてトレーニングに励むお兄さんに遭遇しました。何故その服を選び、ジムへ行こうとしたのか。しばらくは彼を追いかけていこうと思います。

 


f:id:ipppppei:20200220182152j:image


f:id:ipppppei:20200220182205j:image