Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カンガルー


昨日はカンガルーへ!

店長のりこちゃん、eleanorのために動いてくれてありがとう。なので、お礼はちゃんと会ってしないとね。


以前、アコースティックライブをやらせてもらったお店です。


最初はのりこ店長とタイマンで話していて、その時点でお腹が千切れそうに面白かったです。


続いて声を掛けていたNao君がかなり遅れて登場。僕もこのお店へ行くときによくやるのですが、急行電車に乗ってしまい、生駒まで行ってしまっていたそうです(笑)


そして、僕らeleanorの人達が来てるのを知った人達が次々と集まってくれました。

ありがたい(T0T)


さすがはカンガルーのお客さん。濃いキャラクターの方が多い。

ライブの時にはなかなかできない話も沢山して、めちゃめちゃ盛り上がったので、帰るわけにはいかない!終電も余裕でスルーです🚇

f:id:ipppppei:20200219134639j:plain



なお君、いつも泊めてくれてありがとう。朝、寝ぼけながら、ホームにやって来た電車に適当に乗車。全然違うところへ運ばれて行きました(笑)