Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

リラックスタイムなうです!
f:id:ipppppei:20190807212736j:image

( ゚Д゚)ウマー
f:id:ipppppei:20190807212746j:image

有線BGMはTears for fears

 

つい先ほどまでジムでパーソナルトレーニングを受けていました。

肘が痛いのでアームカールなしで、胸→胸→背中→肩です。

今日もまたいいことを教わりました。その道を極めてる人に教わる大切さが最近やっとわかりました(笑) 自己流は伸び代が少ないのですよね。。。

 

eleanorは2曲入りマキシシングルってのを、リリースする予定です。録音はとっくに終わっていて、今は次の過程に進んでいます。

その、次の過程の人が思うように作業が進んでいないようで、苦労してるようです(笑)

予定から遥かに遅れてしまっていますが、僕はその人がeleanorのために本気で取り組んでくれてるのを知って、それならば待てると思いました。

ですので、皆様も気長に待っていて下さい。

 

今のBGMは西城秀樹の眠れない夜♪です。グッと来るいい曲ですよね。

こいつも( ゚Д゚)ウマー
f:id:ipppppei:20190807214924j:image

調べたところ、筋トレ後のアルコールは30%くらい筋トレ効果が減るそうです。女性にはあまり悪影響が及ばぬらしく、男性だけ((( ;゚Д゚)))

 

( ゚Д゚)ウマー
f:id:ipppppei:20190807220247j:image