Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

燃える炎

昨晩はSTBスタジオリハーサル!


新しく買ったエフェクター(ペダル型プリアンプ)を早速試しました!!!
のはずでしたが、真空管の死んだ、ただの大きな重たい箱しかスタジオにはありませんでした(笑)

 

アンプはない。。スタッフはいない。。。。

メラメラメラ炎炎炎という感じ(笑)

 

怒り心頭、暴れる直前でしたが、その場で何故かアイドルらしき可愛い女の子に声を掛けられ、心を全て彼女に持って行かれてしまい、負の気持ちは全て吹き飛んでいきました。

 

名前聞くのを忘れたけど、どうもありがとう。応援するよ。


練習の後、シャークの飲み友達という方に、エレノアさんですか?と声を掛けられました。先日、紀子ちゃんから名前を聞かされ、ちょうど会いたいと思っていた人でした。

 

すっかり機嫌も直り、ニコニコで帰宅しました。

 

いよいよ二日後
f:id:ipppppei:20200221194810j:image

 


f:id:ipppppei:20200221194826j:image