Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオ


f:id:ipppppei:20200123233538j:image

新しく買ったオーバードライブを使ってみたかったので、昨日は一人でスタジオへ。我が家から自転車で5分。近所にこんな良いスタジオがあったなんて知らなかったよ。

 

スタジオにちゃんと店員さんがいるのが驚きさ(笑)

 

 

 

で、ジムで身体をしばいた後はリラックスタイムです。泡盛

まずは万座。

f:id:ipppppei:20200123234935j:image

次は赤馬。

僕は泡盛なら大体何でも好きみたい(笑)
f:id:ipppppei:20200123235002j:image

最後は愛しの与那国。僕はハマったけど、クセありすぎなので、他のお客さんには勧められないという。誰か偶然お店で会ったらおごりますよ。こいつを一緒に飲みましょうか。
f:id:ipppppei:20200124000355j:image

 

さて、今日は一部のメンバーとSTBのスタジオ練習。
f:id:ipppppei:20200124000621j:image

昨日のジムでのトレーニングよりきつい(笑)しかし皆、基本的には練習が大好きなようで、しょっちゅう集まって練習してる気がします。

さあ明日もどこかのスタジオへ行きたいなと思っています🎶


f:id:ipppppei:20200124001849j:image


f:id:ipppppei:20200124001900j:image


f:id:ipppppei:20200124001915j:image