Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

背負うものは自分の名


f:id:ipppppei:20200229001329j:image

ずっと探し続けていたダンジグのTシャツを売ってるところを見つけました。この柄をずっと求めていたのです😭

 

他にもマニアックなものがドッサリあったので、ユイカちゃん(ragdollz)にも教えてあげたところ、何かよくわからないアーティストのTシャツをオーダーしていました(笑)

我が家に到着して預かってますが、まだ渡してない。

 

ダンジグのTシャツはどうしてもKCちゃん(ニート001)に自慢したかった。彼女もダンジグを愛する同士だから(笑)

僕がグレンのようにワニと闘えるくらい、ムッキムキのボディを手に入れたら一緒にコピバンすることを約束しました。1stアルバムの曲をやりまくろう。

 f:id:ipppppei:20200224185801j:plain

 

 

ジム帰りに僕の外のお母さんに会いに😍
f:id:ipppppei:20200229001042j:image

ニコニコ太郎(という泡盛)
f:id:ipppppei:20200229001508j:image

与那国
f:id:ipppppei:20200229001525j:image

自作のタンパク質定食
f:id:ipppppei:20200229001540j:image

 

指先にも、肝臓にも、アルコールを染み渡らせています。

 

あと2週間。皆様、身体に気を付けて。
f:id:ipppppei:20200229072122j:image