Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

火影ライブ vs 僕

自宅での練習は、2音チューニング下げた、このギターで。STBの曲を専ら弾いております。
f:id:ipppppei:20200920090505j:image

 

昨日は近所の交差点でex.STBぐっちゃんに会いました。仕事で東京へ出張するので、ディスカウントチケットを買いに、駅前の金券ショップへ行くのだそうです(笑)

 

10/10楽しみにしてるで!と言われ、その場は別れました。

 

彼はSTBを立ち上げ、命名した神様みたいなもんです。僕にとって。

 



f:id:ipppppei:20200920090529j:image
今、胸に猛烈に感じる筋肉痛は、昨日のジムでの筋トレによるものであります。

 

終わってシャワー浴びて急いで火影へ。

 

おっとその前にやることがあった(笑)
f:id:ipppppei:20200920090554j:image

塚やんの出番には間に合わないことは決定してたので、自棄酒です。


f:id:ipppppei:20200920090608j:image

待ちに待ったクルミさんの弾き語りライブ。チケット買って入ったので、堂々と最前列の真正面をゲット。

 

あっと言う間に終わったのは、夢中で歌を聞いていたのもありますが、単純に時間が短過ぎたような気が!

 

誰か録音してる人いたらスミマセン。マスクしてたからバレてないだろうけど、僕の歌声めっちゃ入ってると思います(笑)
f:id:ipppppei:20200920090634j:image

「ゴツくなったな。(筋トレ)やってるのか?俺よりゴツいんじゃね?」って言われましたが、何処がですか。
f:id:ipppppei:20200920090647j:image


半年ぶりだというgood morningのライブもとても良かったです。火影の爆音ライブであんなに歌詞が聞き取れるのはバンちゃん以外に知らないです。お客さん全員を巻き込むパフォーマンスも見事!

 

ベロンベロンの塚やんと会話にならない会話をして、退散💨

 

火影ありがとう。