Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

656

数十年通い続けた、地元の名店。堺シティー。ここのところご無沙汰だったので、久々に行ってきた!

 

以前の状態。廃墟じゃないよ。

これでバリバリ営業中(笑)f:id:ipppppei:20200122220210j:image

今日。お店っぽくなってる!
f:id:ipppppei:20200122220252j:image

店主の親父がかなり頑固で、僕も一度軽い口論をしたことがあります。大盛を言うタイミングが遅いと、大声で怒られたので、「前回はこのタイミングで言って、作ってくれたやないか💢」と言い返した(笑)

僕のお友達(中年女性グループ)は、食べる前に「帰れ」と言われたらしい(笑)

 

お味は一言で表すと最高。二郎系のように客の好みに寄り添うことはないです。「友達以外は来ていらんねん」とかお客の前で言えるだけある(笑)

 

あ、メニューもないよ。これだけ。
f:id:ipppppei:20200122221926j:image


f:id:ipppppei:20200122233024j:image

 

僕の父親と同級生。。しんどいを連発していました。

また来ます。

 

 

 

曲作り少し前進。自転車に乗ってる途中に思い浮かんだので、慌ててボイスレコーダーをポケットから出しました。こういうのを決して逃さない(笑)

 

1/25大阪天王寺(入場無料)
f:id:ipppppei:20200123080716j:image

2/23東京吉祥寺
f:id:ipppppei:20200123080737j:image

3/14大阪アメリカ村
f:id:ipppppei:20200123080749j:image