Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

さらば水曜日


f:id:ipppppei:20200115211359j:image

ジムでパーソナルトレーニングを受けた後は久々に寄り道。

いつものお店は永ちゃんの言葉を借りればチョーマン(超満員)でした。

有線放送でTレックス長渕剛→ボストン→レッドウォリアーズ→クイーン→いるか→エルトンジョンを聴いています♪どんな縛りで、この選曲なんでしょうね。

 

僕のアンプをなお君が弾いている、の巻。https://youtu.be/nWSyklH8Pw8

音がつぶれちゃってますが、実際聴くともっといい音します(笑)

今、使っているアンプはエフェクターボードの中にすっぽり納まるコンパクトなやつです。

アンプのスピーカーアウトからスタジオやライブハウスにあるキャビに挿して音を出します。

 

曲作りの方は相変わらず絶不調。というかもう二度と何も出てこないかも(笑)

ちなみに今のBGMは菊池桃子の、もう逢えないかもしれない♪です。

いい曲、いいメロディーを産み出すコツは、、、出るまで悩み、考え続けること。

これでずっとやり続けます。妥協なし!パクりなし!