Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日の土曜日は自宅でアンプの音調整。

畳のお部屋にマーシャルキャビネットが映える。
f:id:ipppppei:20190804202341j:image

まだ早い時間でしたので、なかなか大きな音もオーケーです、多分(笑)

間もなく手放すつもりの、ex.Edge of spiritのイナから譲ってもらったキャビ。

弾いてる本人を除き、ライブでギターの音を気にする人はいないと思います。だからこそボーカルを聴きやすくする為の音作りをしようと思っています。

 

で、やる気満々でジムへ。右肘はしっかりガード。

胸→胸→胸→胸→腹筋
f:id:ipppppei:20190804203121j:image

怪我もこれ以上悪化することもなさそうで、気をつけてやれば、肘に影響なさそう。まだまだ戦えるってことだ。

 

夜は初めて行くロックバーへ。ギターかいっぱいでした。
f:id:ipppppei:20190804223340j:image

僕が行くことを知っていたかのように(笑)、イングウェイのオンパレード。しかも不朽の名作トリロジーから、Dark ages!普通は掛けない曲です。

eleanorの曲も掛けてくれて、ありがとうございました。