Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今日はeleanorギタリスト二人でライブに向けて特訓!スタジオへ行ってきました。


f:id:ipppppei:20190822235451j:image
青いキャビネット以外が僕の持ち物。非常に少なくてシンプル(笑)昔からずっとこんなのを目指していて、最近実現しつつある。

キャビの上に乗ってる、ソフトケースに入ってるのがアンプ。小さいですよね。どんなパワフルな音が出るかはライブ当日確かめて下さい!


f:id:ipppppei:20190823000004j:image

この人は効率とか手間とかを一切考えない人なので(笑)、会場にアンプ(重たい)、キャビネット(バカに重たい)を毎度持ち込んでいます。

加えて、沢山エフェクターが入った大きなボードもあります。

 

普段は音量を上げすぎると、他のメンバーから怒られますが、今日は二人きりなので遠慮なしです。

2時間黙々とライブでやる予定曲を弾きました。やること全てやって、思い残すことは一切なし!

六号のテクニカルギタリストたちとは違ったアプローチの演奏をお見せしたいと思います。是非ライブにお越しください。

 

タイムテーブル
f:id:ipppppei:20190823001229j:image