Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ルビコン大阪ストリートチーム

ルビコンミュージックのボスからCircus Maximus日本公演のフライヤーが届いたので、急遽ストリートチームを結成。

大阪は梅田のバー、セブンスへ持っていきました。

 

おっとその前に乾杯。

ベテランメタル戦士たちも加わってくれましたよ。
f:id:ipppppei:20190928095816j:image

Twitterで何度も目にしたこのポーズに、僕も参加できて、嬉しい(笑)
f:id:ipppppei:20190928095909j:image

瞬く間に造成されたジョッキの森林🌲

「もう行かんでええやん」という先輩方の尻を叩き、いざ戦場へ!

 

お店のマスター、スタッフさんとパチリ。

協力いただき、ありがとうございました。
f:id:ipppppei:20190928100056j:image


f:id:ipppppei:20190928100152j:image

 

先輩方にも大変お世話に(*^ー^)ノ♪

果たして彼等は公演を観に行くのか(笑)
f:id:ipppppei:20190928100343j:image

 

急な誘いにいつも応じてくれるなお君
f:id:ipppppei:20190928100504j:image

グッドタイミング👍

お店でCircus Maximusのビデオが流れていました。


f:id:ipppppei:20190928101354j:image

大阪公演はシーグレープスが出るのですね😃

以前eleanorでドラムを叩いてくれたHaruちゃんのバンドです。

 

プロモーションの役目を果たせたのかな(笑)

自分的にはかなり盛り上がり、一同解散。

 

~からの、ラーメン屋さんへ。

揚子江ラーメン、何十年ぶりでしたが、とても美味しいのですね。

セブンス~揚子江のルートができそうです。
f:id:ipppppei:20190928100724j:image

 

ラーメンは薄味でしたが、超こってり濃厚過ぎな3時間を仲間たちと過ごしました。

 

店を出て、榎さんの「腹へった」に驚愕しながら、帰宅しました。