Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

増員 & 減員のお知らせ


f:id:ipppppei:20190929224202j:image

昨夜は僕の誕生日を祝ってもらった!

このシャツを除き、自分の身体のサイズに合うシャツがなくなりました(笑)

 

さて今日はライブに向けてのスタジオリハーサルwith はるかちゃんでした

本日の練習の様子を少しご覧下さい。角度が間違ってるのは許して。

気が付くことがあるかもですよ。

 

 

10月6日(日)心斎橋SomaにてIn extremo, Fiddler ‘s greenのオープニングをやります。

当ブログ読者にだけ先に教えてあげますが、Jet Rumiが不参加です(T-T)

いつも僕のすぐ背後でオーラを出しまくってる彼女がいないのが、不安でたまりません(笑)

ただ、良いこととしては、代わりにはるかちゃんが加わることで、バンドの平均年れ、、、殺されるのでやめときますね。

 

会場にふらり彼女が訪れることはあるかもです。見かけたら、一杯おごってあげて下さい。


f:id:ipppppei:20190929233135j:image

eleanor ニューシングル[Greed /Name]

配信中!

 

まさんく殿

腰に手拭いは普通にいつもぶら下げてるかもです。なので学生服(女子)にチャレンジしますね。