Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

我が良き友よ

antimatterを聞きながらトレーニング!

元Anathemaの誰か(でしたよね)のバンドです。
f:id:ipppppei:20190926232724j:image

肘の調子が良くなってきた。

痛い部分を庇ってやる運動は、やはりどこか身が入らない。

周囲でガンガンやってる奴らをチラ見して、いつかまたやってやるぞ、と思い込み続けてきて良かったです。

 

ランニングした後は汗だくのまま、いつものところへ。

ベタつく身体が不快でした(笑)
f:id:ipppppei:20190926232736j:image

今日も有線の歌が身に染みました。

下駄をならして奴が来る♪

僕のテーマソング(笑)、我が良き友よです。

 

苦手なカラオケスナックに連れていかれた時に歌う唯一のレパートリー。

煙たい密室で、知らないおっさんの歌を聴かされるのは、人生の無駄遣い以外に何と呼べばいいのか。

 

f:id:ipppppei:20190927064300j:image


f:id:ipppppei:20190927064313j:image

しばらくこのお店に行けなさそうなので、まとめてがぶ飲み(笑)

 

eleanor ニューシングル[Greed /Name]

配信中!