Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ前後

吉祥寺に行くと、いつも決まったお店でご飯食べてます。
遠征に来たソワソワ感を減らし、平常心をもってライブに臨むためです、たぶん(笑)

 

到着の朝は、朝らしからぬご飯を。
f:id:ipppppei:20200225191233j:image

お昼は、あまり得意じゃない辛いものをオーダーし、自らに試練を与えました。
f:id:ipppppei:20200225191407j:image

 

ライブ数日前に機材のことで相談に乗ってくれた、あっちゃん。
f:id:ipppppei:20200225191422j:image

eleanor皆の人気者で、一緒に写真撮りたい人が続出(笑)
f:id:ipppppei:20200225191435j:image
f:id:ipppppei:20200225191451j:image
f:id:ipppppei:20200225191500j:image

最近の活動について色々教えてくれました。今後のAtsushi Projectで僕もほんのわずかお手伝いさせてもらえそうです。シンガーとしての参加を希望しましたが、断られました(笑)

 

 

違和感ありまくりのメイクをしたYamaさん。eleanorのステージに合わせてもらいました。いつ聴いても惚れ惚れするかっこいい歌声だ。
f:id:ipppppei:20200225191521j:image

本番直前の集中タイムは、近寄り難い雰囲気を放っています。そこを邪魔して、写真撮ってもらったんだけど(笑)
f:id:ipppppei:20200225191537j:image


Next eleanor
3/14 心斎橋キングコブラ
4/12 心斎橋JUZA
5/9 柏Thumb Up
6/13 八尾シルキーホール
f:id:ipppppei:20200225191559j:image