Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Ippei.j.m & Mao Asada 共に誕生日を迎える

Nao君からプレゼントもらった!
全く予想してなかっただけに(笑)、嬉しかったですよ。

 

誕生日を迎える前夜は、
一人静かにDischargeを聞きながら、ジムでランニングしていました。

 

そして今夜は加圧ジムにて、トレーニングでした。

 

いつも通りの夜の過ごし方をやっております。

 

小学生時代の担任F先生には、お前には欲がないと言われましたが、僕には今欲しくてたまらないアンプがあります。

11月に発売予定ですが、なんと国内では流通しないようです。

こいつを手に入れることが、年齢が一つ増してからの目標になりました。

 

eleanor ニューシングル[Greed /Name]

配信中!