Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

録音終了

全ての録音作業を終え、スタジオKSPエンジニアひろけんに音源を送りました。

たった2曲ですが、長い時間を費やしました(笑)
ダラダラした瞬間は一秒もなかったけど。

新曲greedは、なお君曰くeleanorの中で一番いい曲。
僕も作曲者としてバリバリ自信ありです。

如何に人に気に入ってもらえるかどうかより、自分が納得してるかどうかが大事です。
自己満足、大いに結構v(≧∇≦)v


作業を終え、21時過ぎからご飯。
っていうか一杯やりに(笑)
SLEEPのTシャツ、かっこいいでしょう?
f:id:ipppppei:20190626111207j:image

昔々、名古屋の三浦君のお店で買ったんですよ。お店の名前忘れたけど、確か東京にも支店ができたはずですよ。


さて、今日からは次の作品録りに向け、
準備しよう。
以前からしつこく書いているギターソロが、
まだ完成しない(ノ∀;`)