Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20190425233103j:image

毎日クタクタです。今日もよく動いた。

今夜はなお君とギタリスト早弾き対決。じゃなくて二人でスタジオへ入り、練習。

最近よく練習してます。バンド全体で。そしてパートごとに。または一人で自宅にて。自分が昔からイメージしていた通りの、これぞバンド活動という感じです(笑)

写真を撮りあったりして投稿だ何だのは楽しいのですが、これをやる為に僕はギターを持ち、バンドをやってるのかと、いつも何かまだ違和感を覚えている(泣)

先日のライブの直前、幕がまだ降りてる時にステージ上でメンバー皆に、練習通りやろうぜ!と声を掛けた。ビビって玉袋が縮み上がってるメンバーがもしいれば、皆で積んできた練習を思い出せば落ち着きを取り戻し、平常心に戻れるかと思いまして。

観た人はわかるけど、その結果があのライブです。

堂々とやれる裏付けは、それはもう練習量以外に何もないと、最近気づいたわけです。