Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日はMASTERPEACEのライブを観に行って来ました!

f:id:ipppppei:20190810152926j:image

映像も撮ったのですが、ごっちゃんの許可を得てから見せてあげますね。

 

移転したKING KOBRAに行くのは初めて。ドラムが高台に置かれていてステージが立体的でカッコいいです。eleanorもいつか出てみたいですね。

トップバッターのFerocious Xから盛り上がってました。ノイジーなクラストコア。何度か観てるけど、いつもカッコいいです。

MASTERPEACEはベースのべーあん(名前です)、ほかメンバーたちがイカすフレーズを弾きながらセッティングしてる時点で既にカッコ良かったです(笑) 熱いライブでした。MCも刺さるものがありました。

ドラムの方はCricky Crueのメンバーでもあるそうですね。じゃあ鰻轟で対バンしてますね。

ヘッドライナーはニューヨークからお越しのバンドでした。会場で遭遇したまっちゃんによると、アメリカのComesだそうです。ま、そんな感じでした。

スターピースのメンバーとの10年ぶりの会話、僕を覚えていてくれたのですね😢と半泣きでした(笑)

おっちゃん、外人さん、可愛らしいお姉ちゃんまで様々な人たちが集まっていました。皆、楽しそうでした。気取った感じがなくていいですね。

11月9日(土)静寂エレジー MASTERPEACE との初対バン、楽しみにしております。