Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ノイズ vs 僕

昨日はeleanorのスタジオ練習でした。いつライブ活動が再開できるか不明ですが、それでもライブを想定した練習をやっています。皆それぞれ苦手ポイントが浮き彫りに出た、いい練習でした。


演奏、パフォーマンス全て非の打ちどころのない僕の唯一の課題として、何も演奏してない状態の時にギターから「シャーーーーー」というノイズが大音量で発生するというのがあります。僕よりも周りのメンバーが気になってるみたい(笑)

 

こんな痺れるノイズなら誰も文句は言わないのでしょうが。


INCAPACITANTS - LIVE @ SCUM BIRTHDAY2016〜EARTHDOM 10th Anniversary〜


夕方は自宅にてギターソロを練りに練る作業。他のバンドの曲にギターソロだけ参加するなんて初めてのことですが、めちゃめちゃ面白く、エキサイティングにこの作業を楽しんでいます。ほぼ完成です。〇〇さん、お楽しみに!!

 


わだみや様
コメントありがとうございます。

みやさんは鴨ちゃんが出たくないって言っても「行って来い!!」って言いそう。そんなことないか(笑)ごめんなさい。
家族からの圧力に負けて、というのがかなりあると思うんですよ。そんな人が周りに沢山います。
実はそれは僕のことなんですが、今も頭の上がらない母親から「ライブハウスへ行くことなどまかりならん!」と怒られました(笑)ボンクラ息子を思うがゆえのことなんですが。

みやさんも、ライブ中止残念でしたね。僕はヤケ酒の日々ですが、曲作ったり、練習したり、今の時期やることはあると思います。皆健康をキープし、この困難な時期を乗り越えましょう。STBのライブは必ずやります!


f:id:ipppppei:20200309122844j:image