Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

満暴 vs 僕

おはようございます。

最近は日の出が早くて、何だかワクワクしながら出発してます(笑)

f:id:ipppppei:20210402062430j:image

いつものポジションを確保。

さて💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿
f:id:ipppppei:20210402064321j:image

BGMはCATAMENIA

f:id:ipppppei:20210402064444j:image

 

すこーし飲みすぎで目が赤いかも(笑)

前日である昨夜はいつものお店。

オリオンでスタート。

f:id:ipppppei:20210402072851j:image

笑顔で迎えてくれるアサヒ君ですが、来週から始まるコロナ対策のことで、さすがに不安を隠せない様子でした。

イッペーさん、これからどうしましょ?と。

 

僕に出来ることは、あと10分で閉まるという場合でも、迷わずお店に行くことかな(笑)

 

お国が決めたことに僕は不満漏らしたことはないですが、しかし何処に僕の怒りが向かってるかはハッキリしていますよ😠😠

 

何も言わなくてもムネ肉にチェンジしてくれます。

モモ肉より身体にいいし、こちらの方が美味しいと思う(笑)
f:id:ipppppei:20210402071957j:image

 

長老。アルコール度数がいくつかあるらしいけど、この25度のやつは物足りず。。
f:id:ipppppei:20210402072129j:image

ニコニコ太郎。これ好き。
f:id:ipppppei:20210402072226j:image

川の反対側にはホームセンターがあります。

昼間は、アクリル板を買う飲食店関係者で賑わったそうな。
f:id:ipppppei:20210402072402j:image

 

ポスター入稿が完了!内田君協力ありがとう。いつも期限内にきっちり仕事してくれる、頼もしいお人です。

 

帰宅して、自宅の泡盛を飲んで、気絶。