Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

携帯電話復活v

Omnium Gatherum, Scar Symmetryを観てきました。
会場内で、この人BSCのSADEW君に遭遇。
f:id:ipppppei:20190405180848j:image

数年振りの再会でしたが、相変わらずのナイス変人でした。
Omnium Gatherumを観ている時に、僕の近くにいたのですが、ギャーギャーワーワーうるさかったです(笑)

 

この夜一番驚いたのはEMPEROR再来日のニュースでした。
IHSAHNの最近の音楽は好きじゃないですけど、EMPERORが大好きって話を、今何のバンドをやってるのかさっぱり不明なMAYO君とした記憶があります。
ex.Stabat Materの人です。

 

さて、今日はKAATO観に行きますね。Yuika ちゃんは都合で行けないらしく、その話はしないでくれと言われました。

観た感想を彼女に報告しようと思います(笑)