Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

嘆き vs 僕

小銭を掴もうと、ひといきに信用を失う瞬間に遭遇(苦笑)
どちらが大事かわからないんだな。
見失っちゃいけない。

 

先日のパーソナルトレーニング
痛む肩と脚を避け、胸→胸→背中→腕。
怪我が完治するまで、あと少しの辛抱です。


f:id:ipppppei:20190125121254j:image
終わったら、すかさずタンパク質の補給(笑)。

杯を傾けながら考えること多々あり。
♪男の嘆きはほろ酔いで酒場の隅に置いて行く


かばら杉浦君が教えてくれたインキャパシタンツのライブ&ドキュメンタリー映像を観ました。嗚呼、かっこいいよ。
Incapacitants vs SOLMANIA の壮絶なツーマンライブを観に行ったことがあります。文字通り「壮絶」でした!
インキャパシタンツのライブ後に、機材を後片付けしているT.美川氏に声を掛け、「その着ているTシャツと同じものを売って下さい。」とお願いしたところ、「アメリカのファンが作ってくれたものなので、非売品です。」と言われたので、諦めました。

女性ボーカルの括りのイベントとかもう要らない。ノイズ系アーティストと対バン(?)に憧れる僕でした。


f:id:ipppppei:20190125123415j:image


f:id:ipppppei:20190125123521j:image


f:id:ipppppei:20190125123539j:image