Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

禁酒法発令 vs 僕

昨日は作曲、編曲で何の前進も為さず。。。
他人に任せたほうがいいことがあるのを自覚するべきでした。
失った時間を取り戻す勢いで、今日一日頑張らねば!

 

スタジオリハでEVA電子のバッファーと、XOTICのEP BOOSTERを外し、リハに臨みました。これはダメかも。。。ハウリングが酷い。抜けない。何処が悪いのか、もう一度検証しよう。

リハーサルスタジオが昨日もまたまたまたまた無人でした。店員さんゼロ人です。
次回の予約をしようとスタジオに電話(店長の携帯に転送)しましたが、不在でした。なす術なし!

 

筋トレの先生に、食べることの大事さをいつも教えられます。
食べないと大きくなれませんよ、と子供のように説かれています。

昨日はこれと、これを連食。
f:id:ipppppei:20190121185932j:image
f:id:ipppppei:20190121185943j:image
意味をはき違えて大食に走る僕でした。

 

慌ててドラッグストアでこれを購入。
f:id:ipppppei:20190121190027j:image
何故、好きでもないチョコ味を選んだかと言いますと、以前購入したチキン味プロテインバーが最悪だったので(笑)

禁酒法により、今夜、僕は抜け殻の様になります。

 


f:id:ipppppei:20190121190453j:image


f:id:ipppppei:20190121190503j:image


f:id:ipppppei:20190121190550j:image